※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

5歳息子が1人でお風呂に入っていたことに驚きました。ゲームで泣いていた息子が、約束の時間になっても私が来ないので1人で入ったそうです。成長に驚きました。

お子さんの成長で、え、え、ちょ、そんなのもできるの?びっくり!なこと教えてください!

私は先日5歳息子が夜1人でお風呂に入っていたのでめちゃくちゃビックリしました🤣
一緒にお風呂に行く時間を約束してたんですが、ゲームで負けて泣きながら寝室にいてしばらく戻ってこないな〜と思って様子を見に行ったら、寝室ではなくお風呂場にいて…約束の時間になってもママが来ないから1人で入ってたよ!とのこと…
湯舟張ってなくてよかった〜と思いつつ、怖がらずに1人で暗い階下に降りて頭も身体も洗ってなんならすごいテンションで踊り狂っていたので成長っぷりに驚きました笑

コメント

どっこいしょ🍑💨

私が寝てる間に、息子が脱糞し、娘がオムツ交換を済ませていたことです😂
5歳ならオムツ替えが出来て当たり前なのか分かりませんが、いつの間に!?すんげ〜っとビックリでした🤩

息子さんの1人風呂はスゴイ成長です!
テンションが高かったってことは1人風呂が楽しかったのかなぁ😂

• ama

ama

えぇぇーーー!?💩のオムツ替えですか!?すごいハードル高いと思うし、なんならできないパパもいるぐらいじゃないですか…!
    娘さん、すごすぎます😂
    そして優しさに涙が出ちゃいますね♡将来が楽しみですね🥹

普段から洗いは自分でやらせてましたが、完全に初めて1人で入ったので楽しかったのかもしれません笑
    こちらは将来が心配です🤣

• 9月17日