※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
家族・旦那

夜の営みについてです。下ネタ多いので苦手な方はご遠慮ください💦仲良し…

夜の営みについてです。下ネタ多いので苦手な方はご遠慮ください💦

仲良しが最近月1くらいのペースになりました。
昨日久しぶりにキスしてきたので、あっ今日あるんだなって喜んでたんですが、いつもより長めのキスをして「好きだよ」って言われテンションMAXになった後、「じゃあおやすみ!」と言われました😂

「え、終わるの⁉️」と言うと「明日早いから💦したかった?」「したくなった」「俺もしたかったけど、明日早いからまた今度ね」と言われました😅
たしかに旦那は5時半には出なきゃいけなかったので仕方ないとは思いますが途中でやめるのが初めてで😅

触ったら旦那も元気にはなってました笑
わたしが残念そうにしていたので手でしてくれそうになりましたが断りました😂

途中でやめるのって男性できるんですかね?
今まではするつもりじゃなくてもキスし始めたらどんどん盛り上がって最後までしてました。
わたし魅力なくなったかな⁉️と思ってしまいました😩

コメント

晴日ママ

今朝途中で終わりました笑笑
その後抜いた様子は無いです!爆笑

はじめてのママリ🔰

できますよ😊

あとはする感じゃなかったのかもですね!

ミッフィ

途中で終わったことはないです😊スキンシップとったらエッチになります😅

わんわんお!

うちは途中で終わることはほぼ無いですね🙄笑
5時半起きだったら、理性が働いて寝ないとってなったのかもしれませんね🙌

nanari

疲れが半端ないんじゃないですか?!
それか5時に出るならまぢでとにかく睡眠とりたいっ!とか!

キスして『すぎだよ💓』でとりあえず十分愛されてますよ🙌

寝かしてあげましょ❤️

マママ❇︎

みなさん一緒にコメント返信ですみません💦
ありがとうございました😊
結局次の日盛り上がりました😂笑💕
疲れてる時はねかせてあげようと思います♡