※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党♡
妊娠・出産

出産後に子宮を縛る方法について知りたいです。周りに情報がなく不安です。

出産後に、もう子供ができないように、子宮を縛った方いますか?一応、1月に2人目の出産を控えています。2人までと決めていたので、1月の出産後に縛りたいと思っています。しかし、周りにそういう人がいないので、何の情報というか、どんな感じなのかも、後あとどうなるのかもわかりません。もしよかったら、おしえてください。

コメント

⑅⃝ Kaede

はじめてききました!避妊しては?😂お金かかりません?

• 甘党♡

甘党♡

お金は気にならないんですけどねー。悪阻が辛く、周りにも迷惑かけてきたので、避妊もして、縛りたいんですよね。

• 12月14日
姉さん

知り合いが縛ってます\(◡̈)/

まれに妊娠することも
あるらしくて
100%ではないみたいですね。

• 甘党♡

甘党♡

そーなんですねー。
    100%じやないんだー。
    ありがとうございます

• 12月14日
姉妹ママ♡

友達が子供3人を帝王切開で産んだので3人目の出産の時に一緒に子宮を縛ったって言ってました!
別で手術するとお金がかかるみたいで出産と同時であれば出産費用のみでいけたとか(^^)
稀に縛っても妊娠中してしまう場合もあるみたいですが(^^;)

• 甘党♡

甘党♡

それは初耳でした。
    どうせなら、出産時したいもんですね。そうします♡ありがとうございます♡♡

• 12月14日
coin

仕事のお客様で、何人かいましたょー!
縛っても日がたてば違和感はなく、普通に生活してましたょー。
でも、避妊は避妊だけど100%じゃないのよねーと言ってましたー★
まぁ、そこまで子供ができるかもって、きにしなくてすんでるとも言ってましたょ☺

sasasa

私の母が私を産んだ時に縛ったようです!
特に何も問題などなく、今も元気に働いてますよー😁

かん

縛ったら戻せないみたいなので、2人では病院側がしばらないと聞いたことがあります。
万が一やっぱり欲しいとなったらどうしようもないので😅