※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naa
妊娠・出産

糖尿病の検査結果が心配で、次の病院受診が2ヶ月後。その間の血糖値の管理に不安があります。

こんばんは。
負荷検査の結果の詳細を先週聞いてきました。
2時間後の数値が181と基準値をオーバーしていました。
その日に糖尿科で栄養指導と血液検査を行い、帰宅しましたが、次に病院にいくのは1月末で、約2ヶ月後です。
2ヶ月間も間が空くのは、普通なんでしょうか、、
その期間、食事に気をつけていてもちゃんと血糖値が抑えられているのかとか、不安です。。

コメント

SAYURi.P

こんばんは!
2ヶ月も空くんですか?
4週おきとかではなく??
年末だからですかね?

  • Naa

    Naa

    回答ありがとうございます(>_<)
    12月の頭に糖尿科にかかって、次が1月20日なので、約2ヶ月位空きます(;_;)
    長すぎますよね?(>_<)

    • 12月13日
  • SAYURi.P

    SAYURi.P

    長いですね…
    普通だと4週で診てもらうとは思うんですが…

    • 12月13日
  • Naa

    Naa

    そーですよね(*_*)泣
    先生が月を間違えたとかありえますかね、、?(。´Д⊂)
    不安です。

    • 12月13日
  • SAYURi.P

    SAYURi.P

    一度確認されるといいかもしれませんよ?
    もしくは、検査結果が本当に出るのが遅いのか…🤔
    確認された方がいいかもしれないですね🤔

    • 12月13日
  • Naa

    Naa

    確認してみます(>_<)
    ありがとうございました(〃ω〃)

    • 12月13日