※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
妊娠・出産

出産に繋がった吐き気やリバースの経験がある方いますか?陣痛のタイミングが不安で、吐き気が続いています。

吐き気…というかリバースが続いて出産に繋がった方いらっしゃいますか??
次女も分娩台で吐いてたのである程度覚悟はしてるのですが、今日、そして数日前も頻繁にリバースしています💧

陣痛自体は長女の時気付いたのが4分未満、次女はその経験から痛みのない張りの段階で入院で痛みが出てから1時間ちょいで生まれてるため、あまり陣痛があてにできません💧
とりあえず昼食も取ってますが、ムカムカしてます😵

コメント

1人目の時 産むまでに4回吐きました💦
数日前からなんか気持ち悪いなー、胃もたれ多いなーって思ってたら陣痛来た時に気持ち悪くなって吐きました。
ずっと気持ち悪くて分娩台で袋抱えてました。

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    もう既に朝から1時間おきに吐いてまして😅買い物帰りに車運転しながらも吐きました😅笑

痛みはそんなにって感じなので、なかなか判断難しいです🤣

• 9月17日

退会ユーザー

胃がムカムカして吐いてお腹張ってたので病院に連絡したら病院に来てくださいって言われました😂

吐き気、大丈夫ですか?
    心配なら1度 病院に電話してもいいと思います💦

• 9月17日
  • ユウ

ユウ

そうだったんですね😵

きっと電話したらとりあえず来いと言われるんだろうなと思いつつ、仕事もあるし病院遠いから帰宅となると面倒だな〜と二の足踏んでます😅はっきり陣痛だとわかりやすいんですけどね💧困ったものです😵

• 9月17日

退会ユーザー

そのまま陣痛がついたので入院になりましたが、、

確かに遠いなら面倒ですね💦
    破水したとか陣痛とかならわかりやすいですよね💦

• 9月17日
  • ユウ

ユウ

満月や嵐って産まれやすいとか聞くのでこの連休は期待しちゃうんですけどね🤣

長女は破水したのでわかりやすかったんですが、次女は破水しなかったので今回どうかなーという感じです🤣

• 9月17日

退会ユーザー

らしいですよね!
    私も期待してます笑

破水ってわかりやすいですか?🤔

• 9月17日
  • ユウ

ユウ

やっぱり期待しますよね🤣

長女の破水はガッツリわかりました!ものすごい胎動みたいなのを感じ、パン!と弾けた感覚でそのまま液体が溢れたので、初産でも確信持ったくらいです😅
    長女は最後まで張りがわからず、尿漏れもなかった出産でした😅

今回は尿漏れ多いので、高位破水だと気付きにくいかも…とは感じてますが🤣

• 9月17日