※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
家族・旦那

いい嫁の定義ってなんなんですかね?旦那のだらしなさ、家庭のことより職…

いい嫁の定義ってなんなんですかね?
旦那のだらしなさ、家庭のことより職場の人への
過度なお節介、家に帰ってきたと思えば子供の話も
聞かずにずっと携帯ゲーム。その他諸々ありますが、
注意してもごめんってゆえばなんとかなると思ってるのか
なかなか解決しません
私が怒っている時だけは気をつけるようにしてくれますが
しばらくするとまた同じことを繰り返してます
妊娠中ということもあってとても疲れます。
もう喋りたくない、顔も見たくない、同じ空間にいたくない
誰と結婚してもこういう事になるのならもう2度と結婚は
したくない…わたしもわがままなのは重々承知です。
ここ3日フルシカト中です。こんな状況に痺れを切らして離婚したいって言葉が旦那の口から出てきてくれないかしら…
結婚とは我慢と妥協と忍耐ですね…私には向いてないや😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚する前にいかに人を見るかですよね、

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    そのために同棲もしていましたが、子供が産まれて職場も環境も変われば見てなかったこともたくさん出てくるものです。
    結婚前の見極めを完璧にするのはわたしには出来なかったみたいです!笑

    • 9月17日
ちゃんぴ

不快に思う方はスルーしてください!否定的なコメントもご遠慮ください。

deleted user

何なんでしょうね🤔
主人が決めることだと思ってますww

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    確かに感じ方も旦那さんでそれぞれ違いますよね😂
    あんまりガミガミ言いたくないものです…

    • 9月17日
パセリ

我慢と、忍耐ですよね。
夫婦協力して。って大切ですが、協力することをちゃんと共通意識で持ってないとイライラしちゃうんでしょうね。

私も最近離婚って文字が頭をよぎります。
とりあえず、息子がもう少し大きくなったら。
仕事してお金貯めます💰

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    仕事も家事も育児こなしてきて、
    旦那は仕事で疲れてるからなるべく全て自分でやろうって考えが旦那を甘やかしてだらしなくさせていたようで自業自得です。
    私も、パセリさんのように子供のためにも今は耐えたいと思います😞

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

よい嫁の定義を聞かれているってことはよい嫁になろうとされてるってことですか??
よい夫でないのに、ちゃんぴさんだけよい嫁になる必要ないと思いました!無視で問題ないです。怒るときはきっちり怒って正解です。

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    そうですよね…いい嫁になりたいと思ってやってきた事が裏目に出てしまって、結果旦那をただ甘やかしてだらしなくさせていただけでした😔
    それを更生させるべく厳しくしている状況ですが、なんだか心折れてきてしまいまして…。笑
    今は旦那がいてもいないものだと思ってクールダウンします💦笑

    • 9月17日