※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

毎日毎日嫌になります。旦那が平日も休日も暇さえあればゲーム。平日で…

毎日毎日嫌になります。。。
旦那が平日も休日も暇さえあればゲーム。
平日でも4〜5時間してると思います。オンラインで友達とチャット?喋りながらしてます。その声がまた馬鹿みたいにでかくて、言葉遣いも悪いし、パソコンがカチャカチャなる音も本当にうるさい。夜中まで、休みの日は朝方まで聞こえます。子どもが生まれたらできなくなるしと思って耐えてましたが、お腹も大きくなって大変なことも増えたし眠りが浅くなったりも多いし、私のストレスが赤ちゃんへ影響すると思うと余計にイライラします。
同じような状況の方いますか?共感してもらえると少し気分も晴れそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね💧

もうすぐ産まれそうな妊婦がいるのにそれはなかなかですね…
でも文句言えば喧嘩しそうですね……
産まれてからが心配です💧

3人ママ☆

わかります…
毎日ではないですが、夜勤明けとか仕事のストレス発散なんだろうけど、夜から朝方まで友達とパソコンでチャットでゲームしてます😥知らない人とのチャットでは下手くそな人が相手?になると言葉遣いも悪いしうるさいし⤵️⤵️子供達が起きてる時もたまにやってるので、本当にイライラします💢ゲームだけじゃなく、子供達と公園や買い物行ってくれたりもしてくれてますが…本人はゲームに夢中で無意識に声だしたり言葉遣い悪くなってるんだろうけど、聞いてて気持ちいいものじゃないですもんね😥私は平日は仕事から帰宅してずっとバタバタしてゲームやテレビの時間ないのになってイライラします…💦

• あーさん

あーさん

お子さん3人いてゲームはイライラしますね😵‍💫💦私の旦那も家事してくれたりするし趣味を否定するつもりはないですが、限度があるし逆に自分がそれを毎日されたらどう思うか考えてほしいです😩自分にむけて言っている言葉ではないとわかっているけど何時間も何時間も聞こえてくるとめちゃくちゃストレスです、、Nao☆ミさんは旦那さんにこう思っていること伝えましたか?

• 9月17日