※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のプリキュア、3歳8ヶ月の娘に楽しめるか不安。突然始めても理解できるか心配。

明日初めてプリキュアのアニメ放送を観て楽しめるものでしょうか?
3歳8ヶ月の娘が幼稚園でプリキュアの話を聞いたらしく気になっている様子です。
一人目で私もプリキュアは詳しくないので調べると日曜日の朝アニメがやってるようで、明日観せてみようと思いますが今の年齢とこんな突然途中から観て理解&楽しめるものでしょうか?🤣

コメント

ママリ

うちも最初ハマったときは途中からでしたよ!
子供は内容よりも戦ってるのやキャラクターの可愛さに、夢中なってたのでそこまで気にならないかと思います。

りつき

全然大丈夫だと思います!

今季のプリキュアはアマゾンプライムやNetflixで見逃し配信やっているので、合間に初回から見るともっとわかりやすいかもしれないですね☺️

ママリ

敵が出てくる→変身→倒すって感じの単純なストーリーなので途中からでも楽しめると思いますよ☺

あきすけ

話の内容っていうよりも、変身が可愛い!!とかそっちの方しか見てないですね😂

うちの子たちは見たり見なかったですが毎回おもしろいみたいです😊

私も見たり見なかったりです。
あまり話はわからない時とありますがw
可愛いなぁーとかこんな感じなんだぁーって感じで見てます。

はじめてのママリ🔰

途中からでも全然楽しめると思います。下の子も2歳すぐからハマってお姉ちゃんと一緒に踊ったりしてます🤣
そもそもそんなにストーリーがないです😅

3-613&7-113

上の子も、同じ頃突然プリキュアブーム来て途中から見ました。なんか、喜んで度々見てたので大丈夫だと思います😊