はじめてのママリ🔰
普通はないと思います。
0歳が決まりやすくて3歳が決まりにくいのは、あるあるな気がします😶💦
はじめてのママリ🔰
残念ながら0歳と3歳では、どの自治体でも点数や定員数は0歳の方が入りやすいので、仕方ないですね。
その方も今はまだ心の整理が追いついてなくて、今積極的にママリさんに関わると余計なことを言ってしまうのを心配して、結果素っ気なくなってるのかもしれません。また話せるときがくると思います😣
うちの子は4月生まれで、お隣さんは12月生まれで、似たような気まずさがあります。
(๑•ω•๑)✧
認可外や幼稚園など色々探していて余裕がないだけだと思います🤔
コメント