※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事や睡眠不足が影響して、急に血糖値が上がる可能性があります。ご心配なら医師に相談してください。

妊娠糖尿で1日1回ずつ自己測定しています。
今まで90から120の間に基本収まっていました(2回ほど127くらいでオーバーしました)が、今日突然の147でした😅
食べたのは、レタスにオリーブオイルかけたもの、無糖ヨーグルト、ローソンのもち麦ミルクパン1袋だけです。
思い当たるのは、ここ数日悩みがあり睡眠時間が4時間ほど、鬱っぽい、昨日も食欲がなく昨晩あまり食べなかったことくらいです。
これでこんな爆発的にいきなりオーバーするのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も糖尿のときストレスであがったりしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりストレスはダメなんですね💦一度上がってもまた落ち着きますか?
    まだ測り始めて2週間で😅

    • 9月17日