※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

昼間はパンツで過ごしているが、うんちだけはパンツにしてしまう。温泉やプールはおむつが外れたらOKとなっているが、まだ外れていないか不安。風呂での排泄経験はない。まだ温泉やプールはNGか?

昼間のおむつが外れたかどうかの判断について😅

昼間パンツで過ごせていますが、うんちだけはパンツにしてしまいます💦
温泉やプールはおむつが外れたらOKとなっていますが、この場合は外れてないことになりますかね?
うんちは出る前に教えてくれるのですが、トイレでするのやおむつに履き替えたりするのは嫌みたいでパンツの中にしてしまいます( >_< )
ちなみに風呂でおしっこやうんちをしたことはないです。

まだ温泉やプールはダメですかね?💦

コメント

よっぴぃ☆

毎日朝するとか、うんちのタイミングが決まっていれて、その後一日出ないのであればだいじょうぶじゃないですかね?(^-^)

はじめてのママリ🔰

オムツ外れてるかと聞かれればNOですが、温泉やプールはそこで垂れ流しになってしまわないのであればOKだと思います🙆‍♀️✨

はるまき

おむつが外れたらとなっているなら、やっぱりトイレでほぼ確実にできるようになってからだと思います💦