※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAL
妊娠・出産

保育園・仕事復帰後、2人目の妊娠時期は?同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こんばんは。
現在、5ヶ月の娘を育てています。来年の4月に仕事復帰&保育園入園の予定です。(保育園の結果が2月までわからないので)
保育園も決まり仕事にも復帰できた場合、2人目はどのぐらいの期間あけるべきですか?
まだ復帰もしていないのに2人目の話しは早いかもしれませんが…
現在28歳です。
2人目妊娠しても職場復帰を考えています。
同じ境遇の方いましたらアドバイスいただけると助かります。
宜しくお願いします。

コメント

ゆん

私も4月採用予定を頂いて
保育園も同じ状況です( ˊᵕˋ )

私は2年ほど開ける予定です!
復帰して1年以上は働いた方がいいかな?と思っています(´・_・`)

  • HAL

    HAL

    そうですよね。私も1年はあけようと思ってます!

    • 12月13日