※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナで発熱してから5日目、家族みんな熱は2日程度で下がって最…

旦那がコロナで発熱してから5日目、家族みんな熱は2日程度で下がって最後に遅れて旦那が発症しました。
もう熱は下がってるのにいつまでも寝続けて、身体がだるいとか言ってイライラしてたり。こっちからしたらみんなえらかったけど、誰もそこまで寝込んでないし、こっちは熱があっても子どもお風呂入れたりご飯食べさせたり…。
ずっと家にいるのに、何も手伝うことなくずっと寝続けてることにイライラしかしません。文句を言えば喧嘩になり、うんざりしています。
もうすぐで療養終わって仕事を始まるのにいつまで寝てるんだろう…仕事が始まるまではゆっくりさせてあげるべきなのでしょうか。全然だるいのが治らないとか言ってて、症状には個人差があるとか言ってますが…。
こんなにも体調不良を引きずる旦那は初めてですが、本当にそんなに寝なきゃ行けないのか、、気力でもう少しなんとでもなるだろうと思ってしまうのですが、、みなさん旦那さんが体調悪い時はしっかり回復するまでゆっくりさせてあげるのでしょうか?
なんか今回のことで自分の体調ばっかりだなーって呆れてしまっている自分がいます😞向こうは向こうでごちゃごちゃ言ってきてゆっくり寝かせてくれない、冷たいやつだと思ってるようですが😅

コメント

旦那が最初になって先に療養を終えましたが症状が1番長引いてました。

子供たちは熱が下がったら咳とかはするけどいつも通り元気で私もいつも通り過ごせてましたが旦那はなかなか体力が戻らなかったりで仕事始まってからも本調子ではなかったです。

無理させて体壊されても私は働いてないし子供見ながら旦那の世話もってなる方が嫌だったので旦那の体調悪い時は回復優先にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    人によって回復の仕方も違いますよね😞確かに寝続けてるってことは本当に身体が回復できてないんだなとは思うんですが…つい旦那は子どものことも気にせずゆっくり寝れていいよね、少しは手伝おうとか思わないのかなって嫌味な気持ちが出てきてしまいます😞
    こんな嫌味な考えなしに体調を優先させてあげられるママリさんみたいになりたいです😞

• 9月17日