※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ついに我が家にもコロナがきてしまいました。5人家族で(子ども3人)、最…

ついに我が家にもコロナがきてしまいました。
5人家族で(子ども3人)、最初に感染した子から、他の兄弟、旦那には次の日くらいにはうつったのですが、母だけ3回検査しても陰性です。。
まだまだ待機期間はあるのですが、このままうつらないことはあるのでしょうか?
それとも期間終盤で検査したら陽性になるとか?
発熱、喉の痛みなどもあって検査したのに陰性だったので、びっくりです。

どうせうつるなら、早めにがいいのですが今日から三連休だし、検査できる所も限られているので連休明けまではしないかなと🙄

私と旦那だけワクチン3回接種済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離してたら移らない可能性はありますが、そうでなければほぼ移るかと思います🤔
うちは上の子が最初になって旦那はその5日後陽性でした!

• ママリ

ママリ

返信遅くなりました🙇‍♀️
    アパートで隔離は難しく今朝からやや熱上がってきたのでおそらくうつったみたいです😭

• 9月18日
GKM

9日の夕方に私がワクチン4回目接種

11日に子供2人コロナ陽性

旦那のみ隔離(8月20日にコロナワクチン3回目)

6日たった現在。
私も旦那も陰性のままですー

• ママリ

ママリ

GKMさん、ワクチンが聞いているんでしょうかね🤔
    私は子ども達も旦那もほぼ回復した今朝から倦怠感や微熱が出てきました😱隔離してないので難しいです😢

GKMさんご夫婦はこのまま陰性で終わることを願ってます🙏

• 9月18日