※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

4歳半過ぎたんだから、うんちトイレでしてくれえええええええ😭😭😭😭😭

4歳半過ぎたんだから、うんちトイレでしてくれえええええええ😭😭😭😭😭

コメント

ハムサンド

うちもパンツします😭😭😭😭😭
こじらせてます😭

• も

パンツですか?毎回洗うんですか?😭オムツの方がまだマシですね🥺

• 9月17日
  • ハムサンド

ハムサンド

パンツです。毎回洗ってます😰

• 9月17日
  • も

😭お疲れ様です…🥲
    でもうちもオムツ家に置かないでおいたらパンツにされそうです💦

• 9月17日
ムカハ♪

友達の子は
小学校の入学前日まで、
うんちはオムツでしていました😂

• も

逆に小学校入った瞬間できるようになったんですね😂
    できるなら最初からしてくれという…🥺

• 9月17日
ミロク

うちもまどオムツでしてます😭いつになったらトイレでするのー😭

• も

わああ仲間😭
    本人にも強い意志があってもうどうしていいかわかんないです😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

オムツでうんちですか?
パンツでうんちですか?
我が家は最後半分ぐらいのオムツの袋を見せて「これがなくなればもうオムツ買わないから卒業だよ!」って言い続けて、強制卒業させました笑
そしたら何回かパンツでしましたが、トイレでできるようになりました!

• も

おむつです!!
    それ何回かやったんですが、出ない!やっぱり買ってきて!と言われて買っちゃいます💦もともと便秘なので便意絶対逃したくなくて…

• 9月17日