※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

旦那と喧嘩中。三連休で家にいるのがつらい。子供と外出したいが難しい。アイデアをください。

旦那と喧嘩中です。
明日から三連休で旦那休みだし
ずっと家でゴロゴロしてるんだろうし
家に居辛いです。

できたら子供ら連れて何処か行きたいです、、、
しかし4人(特に1歳双 子)連れて外出は毎度なかなか難易度高くて。
公園少し行くくらいです。
しかしそれじゃ3日間持ちません💦(笑)


みなさんならどう過ごしますか?
旦那とは過ごしたくないです。
アイデアください😭😭

コメント

ママリ

さくっと仲直りしちゃいましょ!

  • ママリ。

    ママリ。


    今回はちょっと、、💦
    一人になりたくて😭

    • 9月16日
パルヒコ

実家に帰るか友人宅へお邪魔させてもらうかですかね😓
台風とかもありますから、地域わからないですけど、小さい子いると屋内の方が良い気します!

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね、、、
    友人いないし実家も遠いしで。
    行く場所なさすぎます😂

    • 9月16日
なひまま

どのような理由かわかりませんが、旦那さんが家にいるなら子供たちを旦那さんに任せるのは無しですか?
出かけてくる。だけ伝えて…

  • ママリ。

    ママリ。


    子供らが嫌がると思うし、
    旦那も4人見たことないから無理だと思います😭

    • 9月16日