※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6歳の娘が37.7°の熱と下痢があり、幼稚園に水曜と金曜しか行っていない。症状以外には特になし。風邪か心配。

お子さんがコロナになった方いますか?
どんな症状でしたか?

先程6歳の娘の体が熱いなーと思い熱を計ったら37.7°ありました。

その2時間前くらいに2回ほど下痢をしていました。

熱はほとんど出ない子なので、不安になりて

今週幼稚園には水曜と金曜日しか行ってません。

熱以外だと今のところ何もありません。

ただの風邪ならいいのですが……

コメント

ぺんちゃん

6歳息子がコロナになった時は、高熱と足の痛み、目の奥の痛みを訴えてました。足は高熱で関節が痛かったのかな⁇目の奥は頭痛だったかな⁇
半日くらいでケロッとしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナなのか風邪なのか……

このくらいなら検査しないだろうし、熱下がれば幼稚園にも普通に行ってしまいますよね💦

• 9月16日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

明らかに風邪じゃないなって感じでなければ、いつも通り過ごしてれば良いかと😌
    ウチは他4人、普通に一緒に過ごしてうつりませんでしたよ笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は去年コロナになり、旦那が会社から持ってきたんですが……その時は家族全滅で、子供二人は熱1日あったくらいで終わり、私だけが肺炎に……

基礎疾患もってるので怖くて……

熱=コロナなわけでもないし様子見て見ます😭

ありがとうございます😊

• 9月16日