※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この三週間ずっと看病。主人の熱から始まり、上の子が酷い咳と鼻水それ…

この三週間ずっと看病。
主人の熱から始まり、
上の子が酷い咳と鼻水
それが下にうつって39度以上の熱。治るまで4.5日。
そこからまた上の子にうつって熱。

やっとやっとみんな治ってきたかと思うと
私が今朝から身体がかなりだるくて、微熱。
そこから頭痛顔面痛がひどくて多分副鼻腔炎です
今週の月曜日ごろから私も風邪がうつっていました。

本当ずっと看病しかしてなくて
でもその間、旦那は飲みにいったり、(部長とですがプライベート)
それが2回ありました

そして今日は社長たちと仕事終わり打ちっぱなし
今日ほんとにしんどくて帰ってきて欲しかったです
でもラインで、ドタキャンは無理だと。
なんとか頑張って乗り越えました

帰ってきて、やっぱり帰ってきてくれなかったねと嫌味を言ってしまいました
そしたら、
はぁ。俺だって遊んどるわけじゃない
接待だし仕方ない

わかります
けど部長との飲みの時、下の子は39度。
コロナではないです。
熱性痙攣が怖いと言ってもいきました

じゃあどうなったら早く帰ってきてくれるの?
救急車呼んだら?

仕事が忙しいのもわかります
普段は何も言わないです

でも今日は帰ってきてからの言葉にもショックで
ごめんねって言って欲しかった。

辛すぎて涙がとまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に「家族が寝込んでる」って言えないんですかね?
それであーだこーだ言ってくる部長なんですかね?
本当にお疲れ様です、3週間なんてほぼ1ヶ月ですね。
今は旦那さん帰ってきてるのでしょうか? その思いを話してもいいと思いますよ💦ゆっくり休んでください。

  • ママリ

    ママリ

    普通に言わないんです。
    ドタキャンできないみたいで。
    入院でもしたら言ってくれるのかな。
    帰ってきて伝えたら
    遊んでるわけじゃないと言われました。
    もう疲れたんで寝ます。。ありがとうございます☺️

    • 9月16日