※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が、泣きながら寝返りする理由は何でしょうか? 嫌なら寝返りしなければいいと思います。

生後5ヶ月の息子が、泣きながら寝返りする時がわりとしょっちゅうなんですけと、なにを訴えてるんでしょうか?(笑)
嫌なら寝返りせんかったらええやーん。と思います。(笑)

コメント

あー!!うちも同じです!!
泣いて、戻せーー!と1人で怒ってます笑
で、戻すとすーぐ、コロン…(´⊙ω⊙`)
毎日イタチごっこです( ºωº )…

• bejmbpty

bejmbpty

同じです!
    みんなが通る道なんですかね?(笑)
    泣きながらひっくり返ろうとする姿、見てて可愛いんですけど、どうしてあげたら正解なのか、悩んじゃいます😭😭

• 12月13日
くま

うちもやります~!!
泣きながら寝返りして、うつ伏せになった途端「ア゙ーーーーー!!!」と号泣、私ポカーンです。笑

• bejmbpty

bejmbpty

一緒ですー!!
    なんなんですかね?(笑)
    赤ちゃんって不思議ですよね。(笑)
    同じ方がいて安心しました💕

• 12月13日
ミルクチロル

うちも今日から寝返りマスターして、日中まさにそんな感じでしたー!笑
うつ伏せになったらなったでまた泣くし、元に戻せばまた寝返るし、イタチごっこでした(笑)
リアルタイムな投稿だったんでついコメントしちゃいました(笑)

りさ   (´・ω・`)

うちもやってます‼戻してもすぐにぐるんとやってます😅ご飯作れんじゃんと思いながらおもちゃで気をそらしてます💦
うちはお風呂の間が多くて、あとは眠くて怒れちゃう時にやるような気がします。同時に叫び声も半端ないです(ToT)

oumama

うちの子も絶叫しながら寝返ってます!笑
絶叫がすごすぎてイヤイヤ寝返ってるのかと思うほど😂

付き合ってるとラチがあかないので抱っこ紐で家事してます(^^)

M♡ちゃんママ

うちの子も4ヶ月くらいから未だにやってます😂
私はもう放置してます(笑)
そしたら自分の手で遊び出したりなんとか反対側にまた転がったり、かと思えばまた叫びだしたり(笑)
そして疲れて寝てます(笑)
なんか昼すぎたらやりだすから
キッチンから見える位置にコロコロさせて家事してますw

bejmbpty

まとめてのお返事ですみません!
みなさん同じ感じで、安心しました💕
赤ちゃんあるあるなんでしょうかね?
今日も相変わらず泣きながらひっくり返ってますが、頑張って戻してあげたいと思います!(笑)