※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

最近背中や腰痛、お腹の張りがひどいです。お腹の張りは横になれば治まります。生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かな?

こんばんは、質問なんですが最近背中や腰痛、お腹の張りがひどいです😣
これは後期あるあるでしょうか??(´._.`)

お腹の張りは横になれば治まります。最近生理痛のような痛みが一度あり、定期的な痛みではなかったし、出血もなかったので前駆陣痛かな?と思っているのですがどうなんでしょうか(((( °_° ))))

コメント

ババ

同感です😥
こんなに張る??と思って陣痛アプリでちょいちょい測ってます💦

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます🙏🏻😉
    後期だからなんですかね??明日満月みたいなのでちょっと不安です(´._.`)

• 12月13日
なちょ

わかります~!!生理痛っぽい下腹部痛ありますよね😫お腹は張りどめを飲んでいるんですが張る時は本当によく張ります😞💦同じようにすぐ治まりますが怖いですよね😨

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😌
    張り止め飲まれてるんですね!前駆陣痛だといいんですけど明日満月みたいなので不安です😣🌫

• 12月13日
noripi111

お腹の張りを訴えても、後期だからねーで終了。

腰は生理痛。

お腹はチクチク。

後期あるあるですね!きっと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

前駆陣痛は人それぞれのようで、私も未だにどれが前駆陣痛?って感じです。
ひとつ言えるのは、臨月になったから、生理痛のような痛みが増えたことですかね!