※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

熱が39.7度で足が冷たい。熱が上がるのが怖い。座薬はまだ早いかな。毎回40度近い熱は怖い。

39.7の熱があってまだ足冷たいってことはまだ上がりますよね…怖い😭
寝てるしまだ熱上がりきってないし座薬入れないほうがいいよね😭
毎回40度近い熱は怖い😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れてるなら座薬ささないですね💦
足つめたいうちに入れても効果が期待できないですしね💦
うちも先月RS、手足口病、ヘルパンギーナの高熱フルコース、更に熱性痙攣まで起こしたのでお気持ちわかります。。。
どうか早くなおりますように。

• ☺︎

☺︎

間違いなく40度越えコースすぎて怖いです😱
    熱性痙攣が1番怖いです😭😭
    すやすや寝てるから熱も測りづらい…ただまだ足冷たいから都度熱測っておきたい…と気持ち葛藤しています。笑
    うちも8月から2週間に一回40度近くの発熱でやられてます😱
    いろいろ流行りすぎです😱😱😱

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子も7月から2週間に一度40度の熱がでてます!年齢も同じでコメントしてしまいました😣😣本当心配になりますよね あまりにも熱だすのでうちだけかな?と思ってました、、今体を強くしてる最中なのかな?、、そう思いたい😣ちなみに今現在も40度の発熱中です😭😭寝れてるなら坐薬はいれてません😣

• ☺︎

☺︎

熱多すぎですよね!!!
    ほんと高熱は怖いです😱😱
    うちも今日もいまだに39度台で寝ていきました😭😭
    ただ日中熱あるのに元気でそれまた心配です😱😱
    どこも行けないのが悲しい😭😭😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

☺︎さんのお子様もお熱なかなか下がらないですか😭ですよねですよね!!!日中も熱あるのに元気で夜になると39.40度近くは当たり前で今日で3日目です😣😣世の中連休中なのにどっこもいけないですよね😥子供も可哀想だけどママも子と家にずっといるのって結構ツラい😣😣

• 9月18日
  • ☺︎

☺︎

ようやく5日目にして下がりました!!
    解熱したのに台風でお家ですね🏠
    ようやく鼻が出てくれたので治っていくこと期待です😵‍💫🌀

• 9月19日