※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

1歳になったばかりの娘がいます。娘が朝5:30くらいに咳き込んで泣きなが…

1歳になったばかりの娘がいます。
娘が朝5:30くらいに咳き込んで泣きながら目覚めました。旦那が見ててくれたのですが、ママがいいと号泣でした。
朝ご飯を作らなくては行けなかったので、支度していたら旦那に大きなため息をつかれました。
私はイラッとしましたが、私が子ども見てるから少し寝たら?と言うと、旦那は不機嫌そうに大丈夫と答えました。
その後、ため息つかないでと私が注意すると、ママだってつくじゃんと言われました。
共働きで普段子どもの面倒は私が見ています。家事も皿洗い以外は私がやっているのに、その言い方にとても腹が立ちました。
みなさんならなんて言い返しますか?
長くてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

イラつきますが、そういった状況になると売り言葉に買い言葉なので😂
私の場合はもう無視します😂

♡ゆーのん♡

私なら言い返しません。言い返す事によって子供を不安がる思いさせたくないからです。

はじめてのママリ🔰

イラつきはしますが、それ以上の会話はお互いにヒートアップするだけなので、以降の態度が冷たくなるだけです🤣🤣