※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

江別市立病院での出産経験者に質問です。使用した粉ミルクのメーカーや計画分娩の日付の決め方を教えていただけますか?

江別市立病院で出産された方に質問です。
粉ミルクはどこのメーカーを使用していたか分かりますか?
同じものを購入しておきたいので知りたいです。

また、現在計画分娩かと思いますが、日付はどのように決めましたか?
先生からこの日と言われるのか予定日の1週間前などどう言われるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

粉ミルクはすこやかです!

私は予定日1週間前にしたんですが、その前の健診で子宮口も開いてないし、赤ちゃん降りて来てないから入院日伸ばそうってなり帰りましたが、元々入院予定だった日に破水して、結局入院になりました😂笑
先生からいつがいい?って聞かれたので、希望を答えました。GW前ということで、入院する人いっぱいいるけど、まーいっかみたいなかんじでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨

いつがいいか聞いてくれるんですね!旦那さんと相談してみます!ありがとうございます!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によって違うかもなので、私の場合は!で思って頂けると嬉しいです!
    ご出産、頑張って下さい!!!

• 9月16日