※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どちらが間違っているのか教えてください💦夫が転職する為、今月は有給消…

どちらが間違っているのか教えてください💦

夫が転職する為、今月は有給消化で毎日休みでした。
次の仕事が人脈があればある程売上に繋がるような仕事なので、人と会っておいた方がいいという理由で、友達、会社の上司、その他諸々と週4~6でご飯へ行ってました。
もちろん私も100%遊びだけではないのも、新しい仕事が始まれば今のように遊びには行けない事も理解しています。
ですが、仕事に関係ないただ遊びに行っているだけの日もあります。

こんな調子で遊んでいたらコロナにかかるだろうなと思っていたら案の定、先日夫の体調が悪くなり、次の日に私も悪くなり
検査へ行くとコロナでした。

私は妊娠中なのですごく不安だし、コロナになる前から妊婦の嫁を家に置いて出て行き過ぎじゃない?と
言い合いになることも何度かありました。

そこで仕事の関係もあるし、とお互い理解をして、日付が変わる前に帰ってくることなど約束してその場は収まりました。

現在も自宅療養中なのですが、先程夫が
友達とご飯行ってきていい?と言ってきました。
仕事絡みでは一切なく友達とのご飯です。
なんなら、この間も会っていた友達です。

夫は私より1日早く症状が出てるので私より隔離解除が早いのでもう外出は出来るのですが、解除になった瞬間またすぐにまだ出られない私を放って出ていくのか?と言い合いになりました。

妊婦の嫁にコロナをうつして、治ったら放って自分だけ遊びに行く旦那がどこに居るねん?と。

すると、こんなに流行ってるから私から感染した可能性だってあるし、何も間違ったことは言ってない。と言われました。

ちなみに、私は実家の父母と会うくらいで、その他は職場までの電車と、職場も医療関係なので感染対策はかなりしているので私が感染した可能性は低いです。

私はコロナに罹ったせいで健診も伸びて1ヶ月以上行けておらず、ずっと不安な毎日を過ごしているのでイライラが爆発してしまいました。
夫は行くのを渋々辞めたようです。

私が厳しすぎる嫁なんでしょうか??
もうこんな事で怒るのはしんどいです。やめたいです。

もし私の考え方がズレているなら治したいので
正直にお願いします😔

コメント

旦那さんがおかしいです😅
私だったらはっ倒してます🫣
代わりにはっ倒したいくらいです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱり夫がおかしいですか…
    本当に代わりにお願いしたいくらいです💦
    さっき私がボロクソに怒ったので反省したみたいで、今謝ってきました。
    もうムカついてムカついて暴れそうでした😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしいです、、、
正直もうコロナはどこでもらうかわからないので仕方ないですが
その後の行動が問題ですよね🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね💦
    もうめっちゃめっちゃムカついて、大暴れするところでした😔
    少しはまともな考え方が出来るようになってほしいです…

• 9月16日