※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
家事・料理

来客があるときってどんなものを出しますか?飲み物、お菓子など。こんど…

来客があるときってどんなものを出しますか?
飲み物、お菓子など。

こんど友人が新居に遊びにくるのですが、うちには普段は麦茶とコーヒーくらいしかないです😅
独身女性で久しぶりに会うので、何かおしゃれなもの(笑)を出したいんですが、何がいいですかね?どこで買ってますか?
前住んでたところはカルディがあったんですが、今は田舎で近くになくて🤣

カテゴリが合ってるのか分かりませんが、お願いします!

コメント

たまちゃん

コーヒー、麦茶、紅茶くらいを用意しています!
お菓子は近場のケーキ屋さんのクッキーとかを買ってきてます(^ ^)

3kidsママ

紅茶とかどうですかね?

あとは予定が前から決まっていれば
ショッピングモールとかに行ってクッキーとか用意しときます🙂✨

バナジウム

最近友達の家にお邪魔しました!
そのときはシャトレーゼのロールケーキ、その他クッキー、サブレ的な物とコーヒーを出してもらいましたが十分おしゃれだなって思いました!

お皿でだしてもらうだけで丁寧に見えるなって思いました!