※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日幼稚園から帰ってきて、子供はテレビ見つつ私はソファでうたた寝し…

今日幼稚園から帰ってきて、子供はテレビ見つつ私はソファでうたた寝してしまったのですが目が覚めてからなんだか喉が痛い😭ちょっと熱っぽい感じもするので試しに計ったら37.7💦朝は平熱でした。エアコンの下だから?!鼻も詰まってる感じ。(秋の花粉で鼻は元々痒かった)

このご時世だし突然の発熱は検査するべきでしょうか、、?
子供は先週風邪をひいてPCRをうけて陰性でした。咳を思い切り顔面に受けてたので普通の風邪がうつっただけだと思いつつ、検査はした方がいいですかね、、
子供は症状が消えるのを待って今週から登園していました。

よく幼稚園からの陽性者報告で帰宅後から発熱とか見てると、「前から体調不良だったんしゃないの、、?都合よく帰ってから発熱するものかな?」とちょっと疑ってましたがまさに自分が今それです🙇‍♀️

コメント

mizu

私はそのくらいなら特に検査しないです😅