※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

昨日から前日入院し、計画無痛分娩中。陣痛促進剤使用中で3センチ。無痛処置済み。家族が立ち会いに来れず心配。明日再挑戦か。3日目で1日2万円かかる。急に開く可能性はあるか。

3人目を計画無痛分娩で昨日から前日入院、朝9時から陣痛促進剤使ってますが、16時前の今でも3センチです💦 お腹は張ってて痛みもまーだ我慢できるくらいですがあります!
1時間前にやっと無痛処置したところです💦(15時)

旦那と子供(4歳と2歳弱)に立ち会い出産してもらいたかったんですけど、車ないので電車と歩きで来てもらうはずでした😅
もう遅い時間になっちゃったら諦めるしかないですよね😢
長女が楽しみにしてたんですけど💔

夕方過ぎても駄目だったらまた明日またやり直しなんですけど、前日入院で3日目(?)になっちゃうパターンってよくあるんですか? 1日2万円が…💦💸

3センチでも急に開くパターンとかないですかー😭これまた人によるのは分かりますが😰

コメント

えるさちゃん🍊

3人目病院着いた時点で3センチ、呼吸法を助産師さんに教えてもらって1時間くらいで全開になりました🤣

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    人工破水させました!が、5センチから逆に3センチになったみたい?!です😰
    旦那と子供達も来ちゃって、部屋にいても暇なのでご飯食べに行ってます💦
    呼吸法どんなのでしたか?効果あるみたいですね🤩

• 9月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

深く吸って深く吐くみたいな感じだった気がします!
    生きを整える的な🤣
    曖昧ですいません💦💦💦

• 9月16日