※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が小さいことと、予定日までまだ時間があることで心配しています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

38w1d…2600g位だった方、何w何gで出産でしたか?😭

長男の時は予定日の検診で3200gと言われ
40w2dで出産 3010gでした。

エコーの誤差を考えるとまだ2500無いのでは?小さいのでは?
と不安で😔😔
先週の検診からも100gも増えてないです…


ちなみにまだ子宮口も開いておらず赤ちゃんも上の方で、出てくる気無さそう…との事でしたが
予定日まで居ても大きくなるのか心配です。

同じ感じだった方のお話聞きたいです🙇‍♂️
よろしくお願いします…❕

コメント

deleted user

38w2dで2540、38w5dで2570で産まれた子と、38w0dで2570、38w6dで2600で産まれた子がいます😃
2人とも36w以降ほとんど増えてないです😅

  • まま

    まま


    36w以降は成長も緩やかになると聞きましたが、やはりそうなんですね‪🤔⸝⸝⸝⋆
    参考になります!!

    • 9月17日