※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりょママ
子育て・グッズ

新生児が1時間ごとに起きる理由や家族の存在で眠りが変わること、検診が終わっていないストレス、趣味や時間の使い方に悩む様子が伺えます。

呟きです。新生児0か月
何故かわたしと二人きりだと1時間ごとに起きます😭
他に家族がいるとよく眠るのに何故😭
そしてまだ一か月検診終えてないので一日家にいるのも気持ちが落ち込むし
起きないか戦々恐々として趣味や断捨離など何も出来ずもどかしいです
あと二週間...果てしなく長く感じます😭

コメント

.

母乳の匂いでお母さんが近くにいるのが分かって甘えてるのかも🤔
私も1ヶ月の子を育ててますが、夫が抱っこしたら泣いて寝かしつけが出来なかったりします。
こんな小さいのに頭良いんでしょうね、、すごい。
お互い頑張りましょう🥲💦🌟

• ちこりょママ

ちこりょママ

コメントありがとうございます!やはり匂いなどもあるのですね。頭いい💦
    お互い頑張りましょう✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

娘がそんな感じでした🤔
兄に「ガヤガヤしてた方が安心する子もいる」と教えられて、割と普通の音量でテレビつけておくようにしたら落ち着つきました👶
起きないか戦々恐々の気持ちすごいわかります😭

• ちこりょママ

ちこりょママ

テレビも試したのですがダメです💦
    私の気持ちが逸れていれば割と大丈夫なので、意識しすぎなのかもですね💦

• 9月16日