※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまる
ココロ・悩み

1歳半の息子の成長に感動しつつ、自分のメンタルに悩む母親の相談です。

吐き出させてください。

1歳半の息子がいるのですが、最近成長がすごいです。
あっちに行きたいこっちに行きたい!おちゃ!ゼリー!だっこ!お風呂入りたい!手洗いたい!リモコン持ってきてアンパンマン見せろと催促などなど。笑
もうすぐ臨月ということもあり動くのもしんどくて、息子に対して「めんどくせぇ〜」と思ってしまいます。

そしてそのあと自己嫌悪です。寝かしつけが終わったあと立派に成長した体つきを見て「なんでめんどくさいとか思っちゃうんだろう…😭」とひとりでへこんでいます。

息子より自分のメンタルの方が1000倍めんどくせぇ〜って感じです。母親向いてないなぁと。
もっと全力で愛したいのに🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ!でもイヤイヤ期はもっともっと要求は増えていきます( ';゚;ё;゚;)笑
頑張ってください✨

• あちまる

あちまる

がんばります😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私しょっちゅうそういうこと思ってますよ🙄

態度には出さないようにしていますが、心の中では「うるせえ!ちょっと黙ってろ!」と色々暴言吐いてます 笑

もちろん虐待なんてしてないですし、息子のことは心から愛してます。

でもめんどくさいもんはどう足掻いてもめんどくさい😂

顔で笑って、心で泣きましょう。

• あちまる

あちまる

なんか安心しました。私はひどい人間なのかなって思っちゃってたので😭ありがとうございました!

• 9月16日