※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

今2歳の上の子と0歳のの双子を育てています。皆さん、お休みはどこへ出…

今2歳の上の子と0歳のの双子を育てています。
皆さん、お休みはどこへ出掛けていらっしゃいますか。
支援センターは日曜、祝日お休みのようですし、行き場に困っています。
特にうちは夫が土日はお休みですが、祝日仕事なので、祝日一人で3人連れていける場所がないかと困っています。
2歳の子供は外へ行きたいばかりなので、連れ出したいのですが…
一宮、または近郊でいい場所があれば、教えて頂きたいです🥺
宜しくお願いします!

コメント

sistar_mama

うちの支援センターは、日曜、祝日やってるのでそちらに行ったり、公園行ったりしてます💦
一宮市に料金かかりますがつなぐの森ハリプーというのが今年オープンしたのでそちらに近々遊びに行く予定です😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    森のハリプー私も調べて予約してみたいと思います😊
    まだ暑い日もあるので、双子を連れての公園がなかなか厳しくて💦差し支えなければ、どちらの支援センターへ行かれているのか教えて頂けると助かります。

• 9月16日
  •  sistar_mama

sistar_mama

一宮市ではなく市外になるので遠いかもしれないです😣

• 9月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そんなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月16日
ちほ

うちの支援センターも土日祝日やってるのでそちらに行ったり、図書館行きます。
他の方が書かれている森のハリプー先日行きました!子供大興奮なので楽しいですよ!見守る親は頭ぶつけないように追いかけるのに必死でした💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    子供が大興奮なんて、気になります😊
    是非是非行ってみたいと思います!
    差し支えなければで結構ですので、どちらの支援センターへ行かれているのか教えて頂けないでしょうか。
    最近引っ越してきたのですが、一宮市は全て祝日お休みと聞いていた気がしたのですが…市外でしょうか。

• 9月16日
  • ちほ

ちほ

駅中の中央支援センターです。
    ネットで調べると営業カレンダーあるので良ければ見てみてください。
    森のハリプーは私が子供2人連れて来ましたが、子ども達がそれぞれに行動するので大人1人だとなかなか大変でした💦

• 9月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

遅くなりすみません!
    ありがとうございます😊
    中央支援セーターは祝日もお休みではないんですね。
    ハリプーは3人連れては不安なので、最初は夫も一緒に行ってみようと思います✨

• 9月18日