※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

22w3で切迫流産で入院中。羊水少なめで標準体重の赤ちゃん。大学病院に転院し、年内に出産かも。毎日不安で辛い。

元気22w3で初期から出血があり、16週の頃から切迫流産で入院中です!前回の診察で羊水過小とまでは言われたてませんが、羊水少なめと言われ、今日の診察でも羊水少なくなってると言われました(;ω;)
赤ちゃんは今の所、標準なのですが明後日大学病院に転院する事になりました!
もしかしたら年内中に赤ちゃん出さないと行けないかも…と言われました!!
毎日不安に押しつぶされそうです…

コメント

ボンレスハム

お身体大丈夫ですか?
私も切迫流産で入院経験あり、今も自宅療養してます。
とても不安でした。
先生に聞くと「今の医療では22週以上でも命が保たれる。後遺症はわからない」と言われました。
早産だと赤ちゃんもたくさんの管をつけられるようですし、私も不安でしたが、子どもの生命力を信じるしかないと言われました。

本当に不安かと思います。
少しでも赤ちゃんにとっても主さんにとっても、いい方向に進みますように。

  • ちな

    ちな

    私も主治医の先生からその様に説明受けました!!今の技術は本当に凄いみたいですね!
    赤ちゃんの生命力信じて、少しでも長く居てもらえる様に頑張ります。
    回答ありがとうございました(^^)

    • 12月14日