※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
家族・旦那

旦那が最近息が物凄い臭いんです。先週歯医者に行って虫歯はないみたい…

旦那が最近息が物凄い臭いんです。
先週歯医者に行って虫歯はないみたいですが、普段から口呼吸の為前から気になってはいたけれど、最近は今まで以上に匂いがきつく、旦那が通ったところがわかるくらい匂いが残るレベルになりました。お風呂に入る時寒いらしく換気扇を停めて入っているので浴室が強烈な匂い、起きた後の部屋に行くと一部屋丸々臭いです。
内臓系かなって思うのですが、口臭が気になって何か病気が見つかった方いますか?
旦那は人のアドバイスなど一切聞く耳持たないので良かれと思って言っても動くか分からないですが、経験者の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

歯医者に行って歯石取りなども行ってもニオイますか?
親戚のおじさんの口臭がすごく、後日大腸癌が見つかりました😭

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

多分歯石などのクリーニングはしてないと思います。
    大腸癌ですか…
    胃とかじゃないんですね。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

胃癌などの可能性もあるかもしれないですね…
    そこまで口臭が気になると心配ですよね😰
    早めの受診をお勧めします😭

• 9月16日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

そうなんですよね。でも年に2回健康診断があって、その内春の健診の時はバリュームの検査はしてますが…

• 9月16日

タバコ吸いますか?💦

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

タバコ吸います

• 9月16日

退会ユーザー

わたしもタバコ吸ってたとき口臭あったみたいで主人に結構言われてたんですが、タバコやめてからはすっかりなくなったそうです!!

• 9月16日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

私もタバコ吸ってるんですけど、自分は結構気にしていてと言うか、ずっと接客業だったのでタバコとフリスクは常にセットで持ち歩ってました。
    元々旦那は鼻が悪いのか口呼吸プラスタバコなのでおじさん特有の息の臭さが有ります。
    子供に言われるとショックかと思いちょっと言ったけどそこから無言です…

• 9月16日