※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
妊娠・出産

39週の初産婦です。検診で出産は大丈夫と言われました。予定日は23日で、陣痛の感じ方は個人差がありますか?不安です。

こんにちは(^^)
39w4の初妊婦です♡今日検診
ありいつ産まれても大丈夫と
言われました◡̈*❤︎予定日は23日です。
まだ実感ないんですが…w
陣痛は徐々に痛くなると思うのですが
腰からとかお腹からとかやはり
個人差でしょうか?♡
ドキドキです(´`)

コメント

京楓ママ

昨日出産しました!
私は腰に来ましたねm(__)m
もー、お腹は全く痛くなくて、腰が痛くて痛くて死ぬかと思いました(笑)

親の遺伝もあるのかな?
うちはおばあちゃんもお母さんも私の妹も陣痛は腰にきたらしく、難産だったみたいです(笑)

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます◡̈*❤︎そして、ご出産おめでとうございます(^^)お疲れ様でした♡
腰だったんですね〜
あたしも親やおばあちゃんは腰だと聞いてるので腰なのかな…
ドキドキです♡
ごゆっくり休まれて下さいね♡(´`)

もちもち

もう少しで赤ちゃんに会えますね~(*^^*)💓

私は陣痛の最初から最期までずっと腰でした(>_<)
お腹は全くでしたよー(..)

でも助産師さんに腰に来る人は安産の方が多いからね!って言葉を励みに陣痛耐えましたよ\(^o^)/

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(^^)
そーなんですね〜
心強いお言葉ありがとうございます(^^)腰で安産だといんですが…(^^)頑張ります(^^)

シングルマザー

私はお腹でした(´Д`)
むしろ腰が痛いってどんな感じなんだろって今でも疑問です笑

私の場合10分感覚の陣痛ですら車の運転してました笑
痛い人は10分の前から痛いみたいなので頑張って下さい(>_<)

たけうち

わたしもお腹より腰が痛くて痛くて悶絶しておりました。
生理痛も結構ヒドい方で腰痛がありました。そうゆうのも関係してるのかしらーと思いました(´・_・`)
そろそろですかね、ドキドキしちゃいますね(っ´ω`c)♡

ピカイチ

予定日同じです❢
37週の時から産んでいいよ!って言われ続けてるんですが、陣痛くる気配がまだないです(泣)
不規則な張りばかりで
地味にツライので早く出てきてほしいです。

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます◡̈*❤︎
そーなんですね〜
お腹もきつそうですね〜(´_`)
10分間隔での陣痛で運転すごいですね(°_°)我慢強いですね〜(^^)
頑張ります(^^)ありがとうございます(^^)

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(^^)腰辛そうですね〜
生理痛やら腰痛も関係あるのかもですね〜(´_`)
ドキドキです〜(^^)

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(^^)一緒なんですね(^^)嬉しいです〜(*^^*)あたしもなかなか陣痛がくる気配なくてドキドキです(´_`)早く会いたいですよね〜(^^)☆お互い頑張りましよぉ〜ね(*^^*)

deleted user

ドキドキですねー♡

私もひたすらお腹だったので、腰の痛みの意味が全然分からないんです笑
お腹でも30分で分娩終了の安産でしたよ(•̀ᴗ•́)̑̑

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます◡̈*❤︎
お腹だったんですね〜
30分…早いですね〜(°_°)すごいです!(^-^)