※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した結果、妊娠可能性があるか不安です。高温期12日目で陽性が見られましたが、どうでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査された方に質問です🎶
(検査薬画像うつります)

今日が高温期12日目です!妊娠検査薬が良いのは重々承知の上なのですが、今朝排卵検査薬で妊娠検査してみました!うっっっっすら陽性かと思うんですが(見づらかったらすいませんが💦)妊娠可能性ありますかね…?😢

コメント

あー

排卵検査薬ではいつでも線でますよ〜
高温期12日目でこの薄さなら妊娠してないと思います。
私もラッキーテストで昨日フライングしちゃいましたがガッツリ陰性でした。

• みるみる

みるみる

そうですか…💦
    低音期には線が出ないタイプだったのでそうかなと思ったんですが…🥹

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも手元に妊娠検査薬無くて余ってた排卵検査薬で検査したことありますよ~😊
逆転現象といって、排卵検査薬で強陽性が出ていると妊娠していることがあるみたいです!あくまで排卵検査薬なので100%確証はないみたいですが🥺💦
わたしは一応陽性の濃さだったんですが、このくらいの濃さでも妊娠してませんでした😅
一応参考までにコメントさせていただきました♪