※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理家からの旅行誘いが嫌で、自分の誕生日に行きたいと思っていたこと。義理家は優しいが、旅行が苦痛で無理だと感じている。

嫌すぎます。

初めて、義理家から旅行に誘われました。。
義理妹の子に、いとことの旅行を経験させたいらしく。お願いされてしまいました。
とても優しい一家なので、いつも子供たちと旦那だけ送り込んで、私はゆっくりさせてもらい、逃げてきて、悪いなとは思ってたんですが。

申し訳ないけど、その週は私の誕生日で、旅行に行きたいと思っていました😭何されるわけでもないけど、生理的に本当に嫌です。しかも、ただでさえ、旅行って準備と片付けがめちゃくちゃ大変だし、温泉って下の子まだ入れないし。

自分の両親と姉一家との旅行は楽しいけど、苦痛すぎて、頭の中真っ白です。
いい人たちだし、いけば楽しいんでしょうけど、アウェイだし。
お正月とかは楽しいけどむりです、、

コメント

ママリさん

わかりますよ😭
いい人たちなんだけど、アウェイ感(疎外感?)はどうしてもありますし、ましてや誕生日付近でなんて嫌ですよね💦せっかくの誕生日家族だけで過ごしたいですよね…
めちゃくちゃ高級宿で全額出してもらえるとかじゃないとにこにこ行けないです😭笑
白紙になればいいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は出してくれるらしいですが、、もう日にちも行き先も決まってるのが嫌です。
    行けばいい人たちなんですけど、、

• 9月16日
ちゃこ

うわー😭
私も義理達と旅行なんて絶対無理です😭😭😭なにかされる訳では無いし、生理的に無理なのも分かります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!
    生理的に、なんですよー
    いい人なんですけど。。

旦那がなんなら、自分と上の子だけでいいんだけどと言っていて、それも失礼な話ですよー

• 9月16日
  • ちゃこ

ちゃこ

旦那がそう言うなら2人だけで行ってもらいます😂笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人だけってのもなんかいやで。。
    これからちょっちゅう言われそうだし

• 9月17日