※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

みなさんのご意見を聞かせてください。男って幾つになってもチヤホヤさ…

みなさんのご意見を聞かせてください。

男って幾つになってもチヤホヤされたい
生き物なのでしょうか?

不貞行為ではないにしても、旦那がいろんな女と
定期的に連絡を取っています。
以前何度か目撃して、ケンカになりその度に
謝罪、ラインブロックしてるのですが
また最近女と連絡を取ってるぽいです。
旦那がお風呂入ってる間に通知がきて、アイコンが
明らかにに女でした(内容までは見てません)
もうこれで4回目なので、もうどうでもいいです。
中身まで見る気になれませんでした。
しかもいつも私が生理中でイライラしてる時‥
やっぱり、またか〜って感じで(笑)


ただちょっとエッチな話して、たぶん写真を
送ってもらったりして?おかずにしてるのかも
しれません。私的には気持ち悪いんですけど、
会ってはないし、AV的な感じか?と思って(笑)
私が干渉しすぎなんでしょうか??
もうよくわかりません(笑)
でも超不愉快です😂

コメント

だるま

あたしだったら目の前で内容音読してもらい動画で撮って義母に送り付けますᕕ( ᐛ )ᕗ

はじめてのママリ🔰

同じことしてやりましょう
不貞行為はないにしても

はじめてのママリ🔰

どんな理由にせよ、妻以外の女をおかずにって気持ち悪くないですか?本当はAVだって許したくないですが1000歩譲って許したとしても、女と連絡取るはチヤホヤどころかご主人の駄目な癖だと思います、、、昔からの友人や仕事は例外として普通異性と連絡取らないです。同じ立場だとしたら私も絶対不愉快です!

deleted user

うちも何回かゲームとかで知り合った女と連絡取ってました。
2番目の嫁にしてやるとか言ってましたね😮‍💨
かなり不愉快ですが、会ってないなら私はOKです。

はじめてのママリ🔰

たぶん人間性だと思います。