※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAO
子育て・グッズ

夕食前に眠ってしまった1歳の息子。ミルクだけでも飲ませるべきか迷っています。起こすと寝なくなる可能性もあるし、空腹すぎるのも心配です。意見をお聞かせください。

1歳の息子がいます。
3回食なのですが、夕食の前にお風呂に入れたら、そのまま眠ってしまいました😪
少し眠ったら起きるかな〜と思って、他のことを色々していたんですが、まだ眠っています😅

お昼の12時半頃に昼食とミルク、15時頃に間食で赤ちゃん用クッキーと麦茶は飲ませました。

今はまだ離乳食の後ミルクをしっかり飲んでいるので、今からミルクだけでも飲ませることもできるんですが、起こして飲ませた方がいいと思いますか?
一度起こすと寝なくなる可能性もあるし、でも空腹すぎるのも心配で迷ってます💦

もし良かったらご意見お聞かせください😫

コメント

ル

もし空腹で起きたらあげればいいんじゃないですか?
早寝したからすっごく早起きするかもしれないので早く寝て早起きに備えておいたほうがいいかもしれませんね( ◜◡◝ )

• NAO

NAO

遅い時間に返信ありがとうございます😭✨

そうですよね💦
    なんか色々かんがえてしまって、私も寝ちゃう⁉️寝る前にミルク飲ませる⁉️と一人で迷いまくってたので、どなたかの意見聞けてふんぎりつきました❣️
    寝ます😂

• 9月15日
  • ル

全然です( ◜◡◝ )
    悩んじゃいますよね!!わかります!!
    お腹が空いたら絶対起きて泣いて教えてくれると思うので安心して寝てください♥︎おやすみなさい😄😘

• 9月15日
  • NAO

NAO

おやすみなさい😘🌙

• 9月15日