※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳果
その他の疑問

幼稚園でとても仲良くしてもらってるままさん達が10個以上上の場合、…

幼稚園でとても仲良くしてもらってるままさん達が
10個以上上の場合、ちゃん付けて呼べますか?さん付けですか?!
皆さん、私のことをちゃん付けで呼んでくれるのですが
10個、15個以上下のままにちゃん付けで呼ばれると
嫌ですかね?!
名前で呼んでねと言われるのですが、ちゃんかさんかで悩んでます。
年齢はお互いに知ってます🥺💕

コメント

deleted user

さん呼びします😊💖
向こうが、タメ口でいいよ!とか、さん付けやめてーとか言ってきたら、ちゃん呼びにします😊💡

deleted user

私は10個上のママ友のことを、ちゃん付けで読んでます♪
慣れたら全然違和感もないです🥰