※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

実母の他人の干渉、悪口、マイナス発言、つまらない昔話どうにかならな…

実母の他人の干渉、悪口、マイナス発言、つまらない昔話どうにかならないかなぁ…
産後もっとイライラするだろうなぁ😰

コメント

ままり

え、私の母親でしょうか?
と言いたくなるほど一緒です😫
自分の事は棚に上げて、人の事は
とやかく言って悪口ばっかり😫
自分の意見がない。すぐに人に
共感を求める。つまらない昔話。
すぐにマウント取りたがる。
話すのが凄くめんどくさいです😂

• ライナー

ライナー

自分が常識人だと思っているようでめちゃくちゃめんどくさいです😰昭和の考えで…

自分の子育てや妊婦生活はあーだのこうだの言ってますがもらった自分の母子手帳みると私の方がマシな子育てしてます😂

• 9月15日
れんれん

うちも似たような感じ…それを聞いて妹とお互いに愚痴って発散してます😂笑

• ライナー

ライナー

同じくです😰妹とこの数年でもっと酷くなったと話したばかりです😩

父との喧嘩もうるさくて…

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

あれ😂みなさん同じお母さんでしょうか😂うちの母もです🙋‍♀️
テレビに出てくる色んな人を「こいつ嫌い」と言ってるので、そんなに世の中に嫌いな人作ってどーすんだろ。と思ってます笑笑

• ライナー

ライナー

テレビの文句もうるさいですよね😰
    数年後には私もこうなっているんだろうか…娘だからまだ呆れてるけど同じこと息子のお嫁さんにやったら嫌われるなとつくづく思っています笑

• 9月16日
💜R.A💜

義母←くそばばーと一緒です😇耳栓買いましょう!!

• ライナー

ライナー

義母も義母で…
    共通するのは実母も義母も声がめちゃくちゃでかいんですよね😂
    子供が寝ていてもうるさいからイライラしてきます😰

父や義父に注意されてもシカトですし…

• 9月16日