※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

普段平日はワンオペなんですが、、、子供らが旦那に懐いてないです。多…

普段平日はワンオペなんですが、、、

子供らが旦那に懐いてないです。
多分理由としては、あんまり接してない(仕事忙しかったりて)のがあるのかもしれません。

またちょっと私からしたら厳しい面もあるからかもです。

長男もお父さん嫌い〜って感じだし
下の双子も旦那だけといると(私がいない空間)大泣きします。
風呂や子守も大泣きして危ないのでてきません。


よく旦那に手伝ってもらったほうがいいとか
いいますが
大泣きだしそのあとわたしにべったりだしで、、、

 たとえば私が家事など他のことをしてても
ずっと1歳の息子ら私はひたすら後追いしてきます。
旦那がいるときも全く戦力にならないです。
もっと旦那に懐いてくれたら(協力者いたら)楽なのになぁと思ってしまいます。
 


似たような方いますか?。
どうやったら旦那になつきますか?
家族全員が家にいても毎日全員、ママママって感じで
誰も旦那に話かけたり遊ぼうだったりあれしてこれしてというのも、
誰も旦那にはいわなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

土日含めてワンオペなのもあり、ママにべったりです!
パパが帰宅後はパパが全力で遊んでくれるので(寝るまでの1時間半くらい)パパのことは大好きみたいです☺️
私が洗い物したりしてるときもパパとおままごとしたりしてるので来たりはしないです!
下の子はたまにママ求めて歩いてきますが笑

  • ママリ。

    ママリ。


    やっぱりあそんでくれるかどうかですよね、、、
    うち平日たまに居ても、存在消えてる感じだしみんなしてママママなんでしんどくて💦😭

    • 9月15日