※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩の子供が遊びに来たいが、自分の子供は知らない子と遊ぶのを嫌がる。どうしたらいいか迷っている。

昔赤ちゃんの頃に何度か遊んだことがある私の1つ上の先輩の子供。
今ではお互い5歳になり幼稚園もちがうし、もう子供同士は4年以上会ってないです。存在すらわすれ、名前わわ言っても顔をみせても誰?というくらいです。
先輩と2人では1度うちの家にきてご飯食べたことがあります。
この度子供たちつれて遊びにきたいと言われましたが、うちの子は幼稚園のお友達じゃないし急に知らない子と遊ぶのやだな。といいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親同士が仲良くて、ご自身も久しぶりに会いたいなという気持ちがあるなら、全然遊びますかね、私なら…笑
普通に会って、覚えてないと思うけど、小さい時に遊んでるんだよー大きくなったねーで良いと思います。
会うまではそんなこと言ってても、結局遊んでるのが子供ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 9月15日