※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
家族・旦那

今、3歳年少の子供がいます。 リモートで在宅している旦那に→子供が幼…

今、3歳年少の子供がいます。 
リモートで在宅している旦那に→
子供が幼稚園いってる間、取りだめしたドラマみたり時間の使い方そんなかんじなんだ。(掃除機も洗濯も料理もお弁当作りなど朝イチにしっかりこなしてからのドラマです。)
働いたら?
いいね楽しい事考える余裕あってと嫌みを言われました。旦那は30歳そこそこで1000万越えて稼いでいて激務です。
専業主婦させてもらい感謝しています。園が終わると習い事の送り迎えなどもしてたりでバタバタしてるのですが、虫の居所が悪かったんですかね。
普段はそんな事いわない人なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーダサイですね😅
嫁の笑顔が見たくて働いてるんじゃないんかい!笑

こだ

虫の居所悪いにしても言い方ってもんがあるでしょって感じですよね😳

とは言え私も旦那のお陰で専業でいられるので、もし言われたら朝全部終わらせたからね〜くらいの嫌味しか言えないですが😂

ママリ

やる事やっているのであれば、こちらも堂々としてていいですよ。

いつも言わないなら、今日はなにか仕事で大変なことがあったのかもしれませんね☺️

私もわりと激務なので、そういう気持ちになって、心が荒んでるときあります☺️笑