※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ori
雑談・つぶやき

1ヶ月の子供の遊び方とかよくわからんから昼間寝ちゃって夜泣くわ泣く…

1ヶ月の子供の遊び方とかよくわからんから昼間寝ちゃって夜泣くわ泣くわ。

みんなどーやって昼間遊んでるんやろねー。

そんで、旦那さんに夜泣き見てもらう時は起きて泣きに待機してるみたいだけど、寝てる間にゲームがしたいらしく思いどうりに遊べない事に「ゲームが進まない…」と言うのは違うんでない?と思う日も。

ギャン泣きでも起きない私も悪いけど2、3時間夜泣き対応で交代時にイライラされてもね…。ゲームは出来ない泣き声で眠れない引っ掻かれて蹴られてイラッとするのはしゃーないやん。
と思う私は心狭いですかねー、


それでも、午前中は寝かしてるやんと思ってしまうのよ。
お互い様だし頑張ってくれてるのも分かるから直接は言わないけどね。

あたしだっておっぱいの時間があるから最低でも3時間に1回は起きなきゃいけないのよ!!!!
って思いながら息子の寝顔みて「おっきくなったなー」
「色んな人に可愛がって貰って幸せやねー」
手のひらを枕にして寝るお子であった。

コメント