※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

キタキタ~義母イヤイヤ期…←私が洗濯槽の掃除してるだけで周りの人もや…

キタキタ~

義母イヤイヤ期…←私が

洗濯槽の掃除してるだけで周りの人もやってるの?って

この洗濯機買ってもう何年たつと思ってるの…約2年

2年の間で4回義母に分からへんように洗濯槽の掃除してたけど今回は時間が中途半端な時間になってしまったから今日は風呂の残り湯じゃなくて真水で洗濯して欲しいとお願いしただけで嫌な顔された


それならあなたが洗濯槽の掃除してください!!

私がこの家に来るまでの10年間1回も洗濯槽の掃除したことないけど健康よ!!って言われて切れそうになった😠

それから定期的に分からへんように掃除してたから旦那の喘息はましになってきたし、綺麗な服着れてるんですよ!って言いたかった…←言えずにいてる。

本当ずぼら家族って思ってたけどここまでとは思わんかった💦💦

この家が一軒家じゃなかったら即別居してる!

一軒家ってだけで好きなようにこども達に過ごさせてあげれてる!←怒ること少なくて済んでる。(もちろん近所付き合いきちんとしてるから多少ドダバタしてもトラブル無し)

こども達の為にもう少し頑張ろう!!




コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

洗濯槽の掃除してくれて
ありがとうって思ってほしいよね
せめて黙っててほしいな😭💦

いや〜健康に暮らしてたとしても
こちらとしては気持ち悪いよね😯

思い返すとさ義母んちに
(1人目里帰りしたんだけど、
行くつもり無かったのに
来いと強制された🤣)
洗濯機もう見たことない古いメーカーで洗濯機カビついてて
しかもゴミ取りネットさえ敗れて役目なし。もうね脱衣場で泣けたよ。笑

ずぼら家族ほんとにドン引きするよね...

ゆうちゃん頑張っててえらいよ😭❤️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おとちゃん久しぶり~

    こんな忙しい時間にコメントありがとう🤣


    本当黙ってありがとうだけ言ってもらえれば良かったのに、洗濯槽の掃除ってしなきゃあかんの?
    レベルでドン引き💦💦

    見えるところだけ綺麗に掃除するか、やる気出してコンロの換気扇掃除しようとしてる義母にいつもゲンナリよ😭

    いつも中途半端で最後は私がするからそれなら最初から放置してて欲しい!!

    そろそろ年末に向けて大掃除しようと思ってるからコソコソ掃除しなきゃだわ💦

    放置してたら年末なんかあっという間になっちゃいそう🤣🤣


    愚痴っちゃってごめんね😢

    • 9月15日
mnrhnk

うちの同居義祖母のようです。
掃除そんなに毎日してわけわからんってこと言われました(もともとゴミ屋敷)
その割に落ちてる髪の毛は世界一汚い…私は髪の毛抜けないから落ちない…って文句言われました!笑
まだまだ文句はあるけどただで住んでるのと学区がいいのです我慢してます笑

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    遅くなってすいません

    コメントありがとうございます!

    同居してると我慢する事増えますよね💦

    本当ただで住んでるってのは大きいです。

    義祖母さんとうちの義母似てそうですね💦💦

    • 9月15日
deleted user

それはもうイヤイヤ期発動しても十分許せるやつです😭😭💦

洗濯機の掃除定期的にこなすお嫁さんに対して感謝どころか文句…
やらないならせめてお口閉じて欲しいです🙊
キレイにするために洗うのに、洗濯機掃除しないなら洗濯する意味無いですよね🫣

おつかれさまです😭
我慢されてて偉いです🙌

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとうございます!

    遅くなってごめんなさい😭

    本当イヤイヤ期1度発動させるとしばらく続く(2歳児より酷い💦笑)
    アラフォーなのでイヤイヤ期を利用して年末大掃除始めていこうと思います!🤣

    本当綺麗にする為の洗濯機を掃除して文句言われるとは思いませんでした😭

    ありがとうございます!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえとんでもないです🥺

    気にしないでたくさんお掃除しちゃいましょう🤭✨
    ついでに義母さん自体もお掃除出来たら1番良さそうですが☝️🤣

    大変そうですがファイトです😭😭

    今日もおつかれさまでした🌃✨

    • 9月15日