※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

子供が喉の痛みと熱で小児科に行き、アレルギーの薬をもらいました。症状はアレルギーかどうか不明で、明日は学校に行かせるべきか悩んでいます。

子供が喉が痛いと言って昨日お休みし、夕方から熱が出て夜には38度ちょっと出ました。
今日の朝からは平熱で、寝ているときに喉が乾燥して痛いと言うので小児科に行きました。
アレルギー持ちで、喉が炎症しているからとアレルギーの薬をもらいました。
鼻水も垂れるほどではないけど、何度もすすっています😅

今回は風邪ともコロナとも言われずアレルギーの薬をくれたので、アレルギーから来る症状だということなんでしょうか?😅

皆さんなら明日はお休みさせずに行かせますか??

コメント

deleted user

今夜熱が上がらなければ行かせてもいいと思います。
ただ、明日は金曜日で連休にも入るので、私でしたら休ませちゃいます🙂
お大事になさってください。

はじめてのママリ🔰

アレルギーの薬はアレグラドライシロップですか?