※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

川口市の保育園内定の点数や順位について教えてください。共働きで市内勤務です。下位になる可能性はありますか?

川口市で保育園内定はどのくらいの点数で内定されるんでしょうか?
ちなみに共働きで市内勤務なんですが…
順位は下になってしまうんでしょうか?

コメント

川口市の方に問い合わせすると昨年度の希望の保育園の最低点数が聞けましたよ❣
激戦地区は、育休あがりのフルタイム41.8は最低ラインで+αないときびしそうな印象です。

• なお

なお

今日まで連絡ないので諦めてます
    ちなみに4月入園は入りやすいとかありますか?
    石神に住んでます

• 9月15日

4月入園の話だと思って投稿しましたが、途中入園でしたか。
神根地区(?)の園で10月入園の枠空いてました?赤ちゃんの方はあまり空いている所がないので厳しいのかなと。4月のほうが枠が広がるので、途中入園よりは枠はあると思います。その変わり入園希望者も多いと思いますが。

• なお

なお

川口県民ではないため全然分からなくて助かります
    途中入園は数が少なかったです
    神根地区ですよ

• 9月15日

退会ユーザー

途中入園の結果通知をいつしてるかは知りませんが、ホームページみると10月募集の神根地区の保育園0才枠は空きなしになってますね。そもそも空いていない可能性があるかなと。そうなると誰か転園するまで空かないので、四月入園のほうが1歳枠で0才からのもちあがりの子がいても、+数名はとるので入れるチャンスはあるかなと。ただ、1歳はどこも激戦だと思われるので、最終的には点数次第でしょうが。

• 9月15日
  • なお

なお

色々ありがとうございます
    助かりました!

• 9月15日