※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
妊娠・出産

出血が続いている場合、明日でも病院へ行くべきです。安静が難しい場合は無理をしないでください。お風呂は控えた方が良いです。

こんにちは。
いつもお世話になっております。
今7w3dなのですが、今朝数時間お腹が痛く、お昼頃からは痛みもおさまっていたのですが、先ほどトイレに行ったところおりものシートに少量の鮮血(範囲でいうと10cm弱くらい?)と8mmほどの小さな黒い血の塊のようなものが付いてました。
今もティッシュで拭いたら赤い血が少しつきますので今もまだ出血はしているのだと思います。
前回の検診(6w7d)で胎芽と心拍の確認はできてます。
胎芽の大きさは6mmで標準だと言われました。
今はとりあえずベッドに横になり安静にしていますが3歳の子どもがいるためそんなにずっと安静にしているわけにもいかず...
明日出血が止まっていたとしても病院は行ったほうがいいでしょうか?
また、今日はお風呂は入らないほうがいいですよね?
7wくらいで同じような経験があった方がいらしたらお話お伺いしたいです。
よろしくお願い致します。

コメント