※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

病院で栄養指導を受けてご飯を100gにするようにと言われました。引き続…

病院で栄養指導を受けてご飯を100gにするようにと言われました。

引き続き足パカやストレッチもやってます😊

ふと、回転寿司🍣のシャリは何グラムだろうと検索したら………1個約20g
1皿に40g×3皿=120g…………
2.5皿しか食べられないじゃん😭
嘘でしょ〜😱…いや、嘘ではない…
今まで10皿以上、余裕で食べてたよ💦
しばらくお寿司はお預けだな😭

「変えられるかは自分次第‼️」

この言葉をモットーに頑張ります💪
応援してください🤩

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

素晴らしいです👏

私、お寿司好きすぎて
半シャリにしてめちゃくちゃ
食べちゃってます😂笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こんにちは😊
    コメントありがとうございます♪

    私もお寿司大好きです😍
    栄養指導受けたのは昨日なんですがさっきお寿司のシャリに気づいてガーン😨ってなってます😭
    (要は太り過ぎだから痩せなさいって事です😂)

    半シャリとかあるんですか?😲
    どこのお寿司屋さんだろう❓🍣

    • 9月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も指導とかになったら
    絶対言われそうです😂

    はま寿司好きで
    よく食べますが
    半シャリあるので
    おすすめです🥰

    • 9月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    腹をくくって採血と検尿やりました(笑)

    はま寿司!美味しいですよね🤩
    いいこと聞きました👍
    ちょっと車を走らせないとないので誕生日にでも連れて行ってもらおうかな🥰

    • 9月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さすがです👏✨

    確かかっぱ寿司?にもあったような
    気がします🤔

    違ったらすみません💦

    でも半シャリだとついつい
    食べちゃいますね🤣笑

    • 9月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    かっぱ寿司は近いのでよく行くけどあったかな…🤔
    今度、よく見てみます♪

    そうですね!
    ついつい食べちゃうやつ(笑)
    お刺身買ってご飯100g食べた方が満足するかもです😂

    • 9月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    違ってたらすみません😭💦
    でもはま寿司はあるので
    機会あれば是非💓

    確かに✨
    それ、盲点でした笑
    酢飯だと余計に進みますよね🤣

    • 9月15日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

アニーちゃん!
ファイトォー(๑و•̀ω•́)و

でも、白米美味しいよね✨←誘惑しちゃう🤣

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あっ、私も腹筋と足パカ、やり始めた✨

    • 9月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆっしゃんありがとう🥹
    うん!やっぱママリでつぶやくのが一番いい👍

    白米美味しいよ〜
    大好きだよ🤩
    3食ご飯食べたいからさ先生に言われた通り頑張るよ💪

    おぉ!一緒に頑張ろう‎( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 9月15日
ゆいたろう🌸

アニーちゃんお疲れ様🙌
私もお寿司10皿以上
余裕で食べてた💦
最近は白米抜いたり
雑炊にしたりしてるけど
なかなか体重が😰
私も頑張る💪

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいちゃんお疲れ様🙋‍♀️
    お寿司10皿余裕だよね✌️(笑)
    美味しいもんね🍣
    本当にさ難しいよね…
    太るのは簡単なのに🐖

    先週、息子の誕生日に検査受けてくるって言ってたやつってコレだったんだ。
    糖尿病よりも中性脂肪とかコレステロールを下げないと……要は痩せなさいって言われた😂
    今が大事だって👍

    一緒に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月15日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    そうだよね😂
    甘いお菓子とかも
    辞めてるけどお肉は
    減らんし💦
    ウォーキングできたら
    1番いいんだけど😊

    糖尿病じゃなくて安心したよ🥺
    YouTubeのストレッチ
    また頑張ろ💪
    しばらくサボってたから😂←こら

    • 9月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    昨日、もらってきた紙にウォーキング28分でやっとカロリー消費するって書いてあった😂
    最低でも行き15分歩いて戻ってくるって事だよね。
    家の前に川が流れてるから川沿いをウォーキングしようかなと思ってるけど息子、幼稚園行くと座っちゃって🤣

    よーし!ゆいちゃんのやる気スイッチオン凸\(´L_` )←この顔文字やる気なさそう(笑)

    • 9月15日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋‍♀️❤️
ご飯…100g
坊ちゃんと同じやん🤣🤣

お寿司だと不思議なくらい食べれるよね🤣

授乳して体重戻ったのに…
最近断乳して食べる量変わらずで増えてきた😇
私も頑張らねば。笑
そんな私、お昼に海鮮丼とシュークリーム平らげたよ🙋‍♀️❤️←痩せる気ねえ🤣

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    頑張ろうね🥺🫶🏼

    • 9月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    しいちゃんお疲れ様🙋‍♀️
    えぇ!坊ちゃんと同じ量の🍚
    衝撃😱💥

    海鮮丼もシュークリームも美味しいよね(*´﹃`*)

    ありがとう🤗

    • 9月15日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

お疲れ様です!

100g…少なすぎません?

お寿司3皿…無理です!!

いつも3皿+うどん食べてます💦💦

私も引き続きダンス頑張ってますよ!!笑

今日も頑張りました☺️笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆぅさんお疲れ様です🙋‍♀️

    少ないです😭
    お寿司はいつも10皿は食べてました😂
    悲しいのでしばらく行かないようにします。

    ダンス、なんのやつですか?👀

    • 9月15日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ダンスはたけまりさんの超初心者ダンスです🤣

    • 9月15日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    一番上の10分のやつと6分の立ったままのやつです🤣

    • 9月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    これ、気になってました!
    リズム感ないけど(笑)
    やってみようかな😊

    • 9月15日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    私…これしか出来ない位リズム感ないです💦💦

    あわせて15分位ですけどクーラーの効いた部屋でしても汗だくになります🤣笑

    • 9月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    足パカも少し慣れてきたのでプラスしてやってみます😊

    • 9月15日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    頑張ってくださいね!!

    あまり無理しないでくださいね!!

    • 9月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとうございます😊
    やっぱりママリでつぶやいて良かったです♪
    みんな優しい🥹

    • 9月15日