※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家族・旦那

毎日がストレス彼氏がいますが、飲み屋が好きな男でほぼ毎日と言ってい…

毎日がストレス

彼氏がいますが、飲み屋が好きな男で
ほぼ毎日と言っていいほどラウンジ、キャバ
スナックに行きます。1日6万ほど使います

お金はあるのはいいけど、喧嘩した時必ず
女の子の店飲み屋に行って帰ってくるの夜中の3時

喧嘩してストレスなのに更にその時間にのうのうと
帰ってこられるのもストレスで仕方ない。

同棲してるから何度も出てけって追い出した時
あったけどなんだかんだ居ないと寂しいので
また仲直りして喧嘩の繰り返しです。

私自身が女の子の店に行って欲しくないのは
お金を沢山使うから。程々にして欲しい

最近は行かないとか言って行かなくなったけど
毎日その事が蘇ってきて勝手にイライラしちゃうし
女好きなんだな〜って思うと余計キモすぎて
でも離れたくないって思うし。
自分を男にコントロールされてる感じが
マジで辛くてどーしたらいいんだろう。

とりあえず日々ストレス、鬱にもなりました。

突き放しても泣きながら戻ってくるし
なくならやるんじゃねぇよって思う
嘘ばっかりよくくつし、態度でかいし
どうしたらこれ治りますか?

コメント

(´-`)oO

きつい言い方かもしれませんが女癖とギャンブルは死なないと治らないと思うので離れられたほうがいいかなと思います😢

  • かおりん

    かおりん

    やっぱりそうですよね?
    何回嘘つかれたか分かりません。
    それで自分が傷つくだけですもんね😭

    • 9月15日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    6万円も1回で使うなら月々にしたらいくらぐらい女の子のお店で使われてるんですかね(>_<)?何度かそういうお店に行かれてると信用もできないですよね、、、😢

    もっと素敵な男性いると思います😭💞今はその男性しか見えないかもしれないですが絶対その人よりいい男の人たくさんいますよ(´;▽;`)

    • 9月15日
  • かおりん

    かおりん

    週4くらいの頻度で1日6万です。私からしたら考えられないです。

    むしろ信用ゼロです笑
    行ってないからって言ってて
    嘘までついていっててw

    やっぱりちゃんとした男性
    探すべきですよね…

    • 9月15日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    毎月の金額にしたらすごい額じゃないですか💦されだけの額なら私と息子を幸せにしてくれって思っちゃいます、、、

    信用0ならもう離れるしかないです😭信用ない人といるだけで疲れますし時間の無駄です😭

    • 9月15日
  • かおりん

    かおりん

    お金は沢山あるみたいなので
    毎日行けるんですよね…。
    間違えないんですよね
    私と息子に貢げって思いますよ

    最近私何してんだろって
    考える日々多いです。
    早めに離れようと思います😭

    • 9月15日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

旦那はパチンコきちがいですが
やっぱり直らないですね💦
直すのは無理ですね😭😭😭

次に何百万も稼いできていて
生活に余裕があるなら
私なら許してしまうかもです💦
男はみんな女好きなので
そこもしょうがないかな……とも
思います💦
旦那も付き合ってる頃は
風俗(ソープ、デリ)に
行ってたりしたので…
後々言われたんですが…😭😭
彼氏さんは逃げ道が
そこになるだけで
旦那はパチンコです……💦
収入で決めちゃいます💦

  • かおりん

    かおりん

    やっぱり治りませんよね…。
    もうもはや手遅れですよね…
    病気の1種ですよ…。

    逃げ場っていうか
    行きたいなら行きたいって
    正直に言ってくれれば怒らないのに嘘までついて、1日6万
    飲み屋に使うとか無駄金でしかないなって思うんですよね…。

    実家に帰って寝るとかいう嘘が治れば何も起こらないのに。

    お金には全く困らないみたいです。困らないならその分私と息子に使って欲しいくらいです。

    そもそも風俗とかソープは
    私自身が無理なのでそれ許せるの心広いなって思います!

    • 9月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    直らないですね……
    ほんと一種の病気です😭😭

    え?お金はこっちには
    ない感じで一緒に住んでて
    行ってる感じですか???
    それは話は別ですね!!
    生活費全て入れてもらって
    養ってもらってての
    それなら私は許しますが
    お金いれてなくての
    それは許せないです!!
    生活費として入れて欲しいとかは
    言われてるんですか??
    嘘つくのはきっと
    こちらが不機嫌になったり
    グチグチ言われるの
    わかってるから
    言いにくくて嘘つくんだと
    思います😭
    うちの旦那はアホなんで
    嘘つけないのでスナック行くときも
    言ってきますが…
    私がグチグチいっても🤣🤣🤣
    怒らせてからの機嫌取るのは
    めんどくさいみたいです💦💦
    1度何も言わずイライラしても
    気づいてても放置してみても
    いいかもです!!

    かおりんさんの気持ちが
    凄くわかるんですよね……
    別れて戻って…
    たぶん情だと思います💦
    寂しい気持ちも色々と
    わかります😭😭😭
    かおりんさんが納得いくように
    したらいいですよ♥️
    別に腐った男でも(言い方悪いですが)
    いいところはありますし
    今沼にハマってるなら
    ハマってていいと思います😊

    いやいやいや💦
    全然です!
    私もすごーく根にもってますし
    未だに思い出すとイライラします🤣!
    ドラマとかで風俗の映像流れると
    あー旦那もこうやって
    一緒にお風呂入って
    やってんな!とか思ってしまいますが
    お金で割り切ってるなら
    いいや!って思うように
    無理に努力してる感じです😱
    浮気や不倫されて揉めるより
    マシです🤣🤣🤣

    • 9月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1番下のは
    私に返信してくれたやつですか?😊

    • 9月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    同棲したいなら
    割り勘ではなくて
    出してって言いますね🤔!
    洗濯、ご飯、何もかも
    されるんですよね??
    その分でくれ✋って
    言います🤣!
    それが嫌なら出て行って✋と💦
    割り勘では納得できひんと…

    そうですよね……
    我慢ってほんとに精神的に
    やられます😭
    行かないから✋
    は正直意味ないなーって
    何回も喧嘩して思ってます!
    私の場合は
    行ってることに怒ってる訳じゃなくて
    加減をしらんこと!
    と嘘をついてまで行くこと!
    に怒ってるだけであって
    行ってることには一切怒ってない!
    と言ってます!
    だから行きたければ行けばいい!
    ただし加減をしろ!を条件に!

    私自身2人しか付き合ったこと
    ないので経験は少ないですが…
    中にはいい人絶対いますよ😊
    ただ出会えてないだけなのか
    外見で選んでしまうのか…
    だと思います😭😭
    みんながみんなクズでは
    ないです!!
    そしてまだまだ諦めないで
    下さい😭😭😭
    まだこれからいっぱい
    出会いはあります!
    彼氏がいるからって拒否ではなくて
    いい人捕まえてこんなやつと
    おさらばや!
    ぐらいでいいと思います♥️

    全然根にもってます😊!!
    大泣きしながら
    あーだこーだ言ったら
    言って過去が変わるならいいけど
    変わらんねんから
    言うだけ無駄ちゃう?
    と言われて終わりです🤣!
    まあ確かに言ったところで
    いらつくのも傷つくのも
    自分だけなので
    心に……🤣🤣🤣
    ですが私も割り切れるように
    なるまで何年もかかりました💦
    仕返したいと思ってるので
    産後、女性用風俗行ったる!
    とか思ってます🤣w

    • 9月15日
  • かおりん

    かおりん

    そうなんです😭
    なんか変になっちゃって
    ごめんなさい😭

    • 9月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    グットアンサー
    ありがとうございます😊

    • 9月15日
  • かおりん

    かおりん

    家事育児すべて
    私やりますよ!
    やっぱり割り勘では
    嫌ですよね…。

    私も同じこと言います笑
    行ったから怒ったんじゃなくて
    行かないって言って嘘ついて
    いくから怒ってんだよーって笑
    嘘つくことに怒るんだって

    そしたらお前が怒るからとか
    言うので何回もこれを説明
    してるのに、疲れたとかいって
    話からすぐ逃げるんです笑
    話しても無駄なんですよね、、

    今回は顔じゃなく中身で選んだのに結果クズだった…。
    最初の3ヶ月だけですね笑
    男が本性だすのって笑

    1回分からせてあげた方がいいのかもしれませんよね笑

    女性用風俗とか行ったり、ホストに行ったり、レンタル彼氏とか?なんか言われたらお金払ってるだもんあんたとやってる事同じだろ?って言ってやればいいんですからね!笑

    • 9月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    割り勘はおかしいですね💦
    出してもらいましょう!!

    嘘ついて行くから
    怒るだけであって
    素直に言えば怒らんし💢💢💢
    で通しましょう!!
    そもそも最初に嘘ついて
    行ったのがきっかけで
    こっちはトラウマになってるんやから
    怒らせたのはあなたでしょう?
    って💢!
    訳もなく怒りません✋って😭

    一緒に住むまで
    わからないですもんね💦
    一緒になってわかること
    あります💦

    わからせてあげてください!
    そんなんこっちが
    引くところではないです!!

    そうですそうです!
    私もお金で割り切ってるから〜
    でいけますよ(о´∀`о)
    どう?気分は?って🤣🤣🤣
    絶対やってやる!笑

    • 9月15日
  • かおりん

    かおりん

    いいえ!話が合うのか
    楽しかったです🎶♡♡

    • 9月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    少しでも気分転換に
    なってたら嬉しいです( 💓∀💓)

    • 9月15日
  • かおりん

    かおりん


    ありがとうございます!
    だいぶなりました♡

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

どうもしても治りません。

そしてそんな未来のない男いりますかね?💦

  • かおりん

    かおりん

    やっぱりそうなりますよね…
    いらないって何度も突き放したんですけど、結局戻ってきて
    繰り返してるうちに自分が好きになりすぎて沼にはまってぬけないんです、、どうしたら離れられるんだろって毎日考えてます…

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分もう今は無理なんだと思いますよ。
    何かきっかけがないと離れられないんだと思います。
    恋は盲目ですからね。
    自分が嫌でなければ、納得するまで一緒にいればいいと思います。
    戻ってきてって言いますが、そりゃ男からしたらだいぶ都合いいので戻ってきますよ🫠
    そして、時間が経って離れられた時に
    あの時間が無駄やったなって思わないのならいいと思います🍃
    わたしなら絶対思う未来が見えるので
    今は寂しくてもそんな男とは切ります。

    • 9月15日
  • かおりん

    かおりん

    そうですよね…。
    もう浮気でもしてくれって
    たまに思います。
    そしたら吹っ切れるのにって
    クズな男って一定の期間たぶん
    信じてもらうために辞めるのかなって思うけど、またやるのかなって思ってしまいます。

    男ってホントに都合いいですよね…。

    • 9月15日
deleted user

追い出しましょう。
泣いて戻ってきて、許したらまた同じことの繰り返しです。
私も同じような人と付き合ってて、ある時 急に
なんでこいつと付き合ってんだろって思って、出てけって言って追い出しました。
別れて良かったなって思います!

  • かおりん

    かおりん

    追い出した方がいいですよね😭
    私もたまに思いますよ。
    なんでこんなクズな嘘つきといるんだろうって…。
    別れてどのくらい経ちましたか?

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3年以上前です!
    今は旦那と子供1人で暮らしていて
    来月子供2人になる予定で幸せですよ😂

    • 9月15日
  • かおりん

    かおりん

    うわぁ幸せですねぇ♡♡
    いい旦那さんなんですね😳✨
    早いですけどおめでとうございます!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の旦那もパチンコばっかりのクソでしたが、、笑
    ありがとうございます。
    ある時 急にどうでもよくなったり、
    1歩踏み出したら、意外とどうってことなかったりしますよ

    • 9月15日
  • かおりん

    かおりん

    パチンカスはマジで治りませんよね、、

    でも子供と嫁さんをそれでも幸せにできるならいいと思います。
    どうでも良くなっちゃえばいいのにまだそれが私にはできなくてきっとまだ付き合って1年も経ってないからきっとそのうちどーでも良くなると思いますw

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずーっとグチグチ言い続けてたらいつの間にかパチンコ卒業しました😂

    私はよく嫌なところと一緒にいるメリットってなんかあるかなってめちゃくちゃ考えて
    悪いとこばっか考えて別れました笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

彼氏さんは最近は飲み屋には行ってないんですよね?
かおりんさんが過去のことを思い出して勝手にイライラしてるんですよね?

どうしたら治るか...。
最近は飲み屋に行ってないし、過去のことはもう思い出さずに前向きに信じるしかないんじゃないでしょうか?😭

嘘ばかりついたり、態度が大きいのは性格だからなかなか治らないかと思います。

  • かおりん

    かおりん

    最近って言っても1週間前にやめたくらいです😭

    前向きになろうとして許そうと努力してるのにどうしてか嘘つかれて飲みに行かれたこととお前より飲みやって言われたことが頭から消えなくて思い出しちゃうんですよねて…。

    やっぱり治りませんよね…。

    • 9月15日
ぱくぱく

まず ほぼ治らないです!

かおりん様は 離れたくないんですよね?
私なら速攻でさよならします👍

泣きながら戻ってきて許してしまう
のはかおりん様の意志が弱いのかなって思いました。

私も 3年くらいお付き合いしていて 婚約もしていた彼がいましたが、同じような癖がありました。

もうしない とか 泣いて縋り付く姿を見ると、私がいないとダメだよなって思って許すこともありました。

でも意を決して本当に離れてみると、それ以上の幸せがやってきましたよ😌💕

自分とお子さんを一番大事にしてください!!!

  • かおりん

    かおりん

    息子と自分を大切にするなら
    その男を捨てるべきですよね…。

    1回離婚して辛い思いもうしたくないって思うのに繰り返しの日々でいつ幸せになるんだろうって毎日思う日々です…。

    少し自分の中整理してみます…
    離れる方向を頑張って作ってみますありがとうございます😭

    • 9月15日
!(^^)!

治らないですー😭
私の旦那も、付き合っている時から金遣い荒いですが、結婚して3年経った今でも金遣い荒いです!😡😡💢

  • かおりん

    かおりん

    3年たってもそれは許せませんね😭

    何にお金使うんですか?旦那さん…

    • 9月15日
かおりん

えっと。彼氏だから一応
割り勘してますね…。
家賃とか光熱費は。

放置してたんですよ…。
我慢してたんですよ
何回も。嘘ついて言うこと
それで増えるようになってきて
そんなん同棲してる
意味無くないですか?笑
だから最近になって
言うようになったらごめん。、もう行かないからとか言っててでもまた繰り返すのかな?
って思う癖が私について

クズ男を愛しやすいんですw
今までクズしかいなかったです
むしろもうその運命なのかな
諦めかけてます…。、

離婚の後にまたこの男も
同じなのかなって…

やっぱりされて嫌なことって
根に持つにし
何度も言っちゃいませんか?
私だったら気持ち悪いし
多分ぶん殴ちゃうと思いますw

その割り切り方を私もできるような大人になりたいです!
心が広くなれたらいいなって
いつも思ってしまいます😭

かおりん

出してもらうことにします!

全く同じこと言ってます!笑

ホントなんですよね…
一緒に住んでない時から
飲み歩く人だったらしくて
同棲してなかった時つきあってたのにそんなんされてたんだって思った時一気に冷めましたね…
同棲してからほとんど本性
出てきて、キモイなぁって
思いましたね笑

私もいずれかやってやろうと
思います😂😂

春

それはもう治らない病気です😅
金使い荒い、女好き、飲み屋好きアウトな案件です。

  • かおりん

    かおりん

    やっぱり治りませんよね。
    少しの間だけ治ったとしても
    どうせ繰り返しますよね?😭

    • 9月17日
ママリ

元旦那が本当に飲み屋好きで
調子乗ってシャンパンとか入れて煽てられるのが嬉しいようでよくいってました💦
蓋開けてみたらオッパブとかも言ってましたけど😡
嘘もつきまくり、嘘とギャンブルとか女関係とか本当に治らないので諦めるか、嫌なら離れるしかないです!寂しいきもちも分かりますけどね!依存してるんだと思います!そういうやつって捨てても、喧嘩してもこっちが泣いても飲み屋行きますから😈家族大事にできない人に未来ないです💩

  • かおりん

    かおりん

    かなりそっくり過ぎて
    結婚なんてしたら
    将来なんて見えませんよね。
    ましては子供いたら尚更
    そんな人パパになれない。
    それが原因で離婚したんですか?

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    それだけではなかったですが大きい要因でしたね💦

    • 9月17日
  • かおりん

    かおりん

    大変でしたね😭今は新しい旦那さんと幸せならいいですね🥹🥹

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

男を見る目養ってくださーい😣😣

  • かおりん

    かおりん

    🥲🥲🥲

    • 9月17日